朝一番でオムライスを作ってた時に

 

3つ目の卵が双子ちゃんで、なんだかいいことありそうな1日…音符

 

 

っていうラッキーな出来事から始まりました照れ

 

 

 

 

3週間ぶりの検診日でしたハート

 

性別わかるかな~?って期待してたんですが

 

うーん、今のところは女の子かな、って感じらしいです。

 

ま、産まれてくるまで分からないこともあるわけですから

 

産まれてから性別に沿った洋服買ってもいいかなって気持ちでいます。

 

これから2週間ごとの検診になるので、今までよりも早く動くちびを見れます乙女のトキメキ

 

体の大きさも問題なく、太ももが長めなようで

 

旦那の身長の高さを引き継いで生まれてくるのかな…照れ

 

小顔でスタイル良かったらモデルにでもなっちゃうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

検診のあとは、私の趣味に旦那を付き合わせました(笑)

 

ゲーム好きで、春にも行ったんですが、千代田区で行われてるスタンプラリー

 

全個所回るのはさすがにきついから、行けるとこだけ。

 

お昼ご飯は途中で見つけた博多ラーメンのお店で

 

私はとんこつ担々麺っていうのを食べましたが美味しかったハート

 

結構からいんですけどおいしくて…。

 

豚骨オンリーはきつくて食べれないけど、なにかが混ざってると平気だな。

 

スタンプラリーの後は、メトロの乗り放題を買っていたので

 

気になってた東京駅のグリコとか、カルビーとかのお店に。

 

 

ポテりこ凄い美味しかったです乙女のトキメキ

 

外側はカリカリしてるのに、なかはもちもち。

 

普通のじゃがりこよりもおいしかったかも!

 

そして、ポテチのチョコ掛けは最高ですね。ソフトクリームも大好き。

 

すんごい疲れてて、甘いものがとってもありがたかったです(笑)

 

それからお夕飯は、以前連れて行って頂いた焼き鳥屋さんへ。

 

ここもメトロの沿線で行けるので…旦那を連れて行きたくて音符

 

四ツ谷にあるやきとり宮川さんですハート

 

 

↑ヤゲン軟骨と砂肝に、若桃ソーダ

 

 

 

↑手羽元

 

 

↑揚げだし豆腐

 

他にも頼んだんですが、来る前にお菓子食べてしまったのと

 

最近ちびによって胃の圧迫が苦しくって、全然食べれず…笑い泣き

 

本当はヤゲン軟骨お代わりしたかったのに~~~アセアセ

 

また、産まれて落ち着いたら行こうと思います。

 

ここは日本酒とかもたくさん置いてあるので、気になる方は是非ハート

 

ちなみに店内は禁煙で、入り口のところでタバコが吸えるようになってて

 

意外と小さい子連れのお客さんとかも多いから、子供産まれてからでも安心です。

 

美味しい焼き鳥屋さんとかってあんまり行った事なかったんですけど

 

こんなに違うんだな~って改めて思いましたハート

 

 

 

 

 

家に帰ってきてからは…超お疲れモード笑い泣き

 

万歩計付けて行ってたんですが、2万歩は歩いていたみたいで。

 

流石に足がだるかったので、コロコロしてからすぐ寝ちゃいました。

 

そして朝も、疲れが残ってたのかちょっときつかったのでだらだら…。

 

今日はこの後、納戸の片付けとかしていけたらなぁと思います。

 

また、今夜ブログ更新…するかな?(笑)