朝から夏に使ってた寝具を洗いたかったのですが

 

あいにくの雨模様で断念…傘

 

他の家事なんかをしながら、朝から来週の献立とにらめっこ。

 

結局、何の野菜が今週届くか分からないと

 

何がどんだけ残るか目星もつけられないから

 

足りないものは買い足しに行くってことで、少な目に注文しました。

 

お肉とかは冷凍できるから多めに注文乙女のトキメキ

 

そしたら次の注文はお野菜メインで注文できるしね!

 

色々やっていきながら、良い方法を見つけたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お昼、生協さんがきてくれたので

 

届いた牛乳で久々にお家でカフェラテハート

 

飲んだコーヒーがドトールのカフェインレスなんですけど

 

やっぱコーヒー自体がおいしくないから、微妙…真顔

 

この前頼んだ辻本さんのコーヒーまた買おうかな~…。

 

牛乳があるなら飲んじゃう…やっぱりコーヒーっていうか、カフェラテ好き。

 

1日1杯ならカフェインレスでなくてもいいから

 

家にあるの飲みきっちゃってからにしようかな?

 

しばらくは授乳とかで結局カフェイン気にしなきゃだから

 

それ飲み終えたら買うかどうか悩もう、そうしよう照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日から3日間、旦那さんがお夕飯いらないそうで。

 

作り置きも、自分のお昼ご飯と旦那さんのお弁当分入れて考えて

 

残ったものは翌週早めに食べたりで回していったら意外と材料少なく済みそう。

 

ただ、木曜は所長さんとパフェ食べに行くとか…びっくり

 

お腹空かせて帰って来たりしないかな、大丈夫かな(笑)

 

残り物消費で少し作り置きするから、足りなかったら食べさせようっと。

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんかお昼食べなかったけど、甘いものが食べたくて

 

ついついチョコとかつまみまくってしまった…反省。

 

体重は少し増えた分が落ちてくれたから、この調子で増えないように。

 

2ヶ月同じ体重キープ出来たら、来月以降安心だなぁ~~音符

 

ちびちゃん、無理ない程度にママ頑張るねハート