りんご、さつまいも、大根、れんこん

あまり者たちを在庫整理しました音符



炊飯器で簡単ケーキ!!

割と、炊飯器使って作れるお菓子って増えてますよね。

私はホットケーキを、単純に炊飯器でまとめて焼いたりします。

まんまる綺麗に焼けて、スポンジケーキみたいに照れ

炊飯一度やるだけだし、最初から炊飯釜で混ぜれば洗い物も少ないキラキラ

楽して作れて、オススメです。







お夕飯に大根、れんこんとにんじんに鶏肉で

筑前煮もどきをしました。



あとはつるむらさきとわけぎのお味噌汁に

空芯菜の塩炒めハート

筑前煮はしみしみで美味しかったラブ

煮物ってやっぱいいなー!!








明日は楽しみにしていたたまひよパーク。

朝早くから旦那が用事あるみたいで

お昼ごろから行こうかと思ってたけど

昼前からの参加になりそうです。

朝はモーニングを食べて行く予定ハート

あー、楽しみだなぁ。






今日はちびちゃん、久々にパパに胎動を感じさせてくれました。

お昼は元気に動き回るのに

パパの手が乗ると、ぴたっと止まる。

私が意識しちゃうからなのかなーはてな5!

しばらくすると、動いてくれたり。

蹴る力も強くなってきてるから、驚いたことでしょう。

お腹が重たくて仕方ない…。

腹は持てないって言われたから

産まれたらたくさん持ってくれ!!

と、伝えときました(笑)

早くたくさん抱っこしてほしいね、ちびちゃん照れ