今日は21w5d♪






姪っ子と居ると、バタバタしてなかなかスマホが触れないです(笑)

子供が産まれたら、もっと触れないしなぁ

いまから予行練習かな。

毎晩一緒に寝てますが、昨夜は珍しく朝方までぐっすり。

私も疲れてたのか、早くに寝てしまいましたキョロキョロ

毎晩起きるのも、意外と疲れるんですよね〜アセアセ

産まれたらそれが毎日だけどさ…照れ(笑)







昨日までは実家にいたんですが

母の住む家に移動してきました。

(母は再婚して、家を出てます。仲は良好です✌)

母の家は兼業農家で、野菜たっぷりハート

最近便秘気味だったので、野菜パワーで少し痩せないかな…(笑)

明後日くらいには姪っ子と姉ともお別れなのでえーん

それまでは育児リハーサル楽しみたいと思います音符