今日は20w1d♪







楽しみにしてた検診日でしたー!!

朝が少し起きるの遅かったので、お昼頃の診察に。

やはり土曜は混む💦

病院もだけどバスが混むし、遅れる…。

体重が前回より2キロ弱ほど増えてて、ちょっと焦りましたガーン

まぁでも、家で測ってる数値が多分正しいので、あまり気にしない(笑)

増えすぎないよう、動かなくちゃ筋肉

エコーも久々Wハート

今日はあまり動いてくれなかったけど、おおきくなってた〜!!

毎回倍近い大きさになってます。

そりゃ腹も出るわ…アセアセ

ちらっとお股みたけど、なんとも…。

ただ小さいもんね、もう少し待ってみよう…笑い泣き

胃の調子がイマイチなことが多いので、軽い胃薬を処方してもらいました。

朝から気持ち悪いこととかあるのでショボーン

スッキリしたらいいな〜キラキラ







健診の後は、お昼ご飯ナイフとフォーク

カニチャーハンのお店で食べました!!





タマゴ食べたい気分だったからこちらにラブ

お味噌汁が薄味で美味しかったです〜

カニも入ってました!さすがカニのお店。

その後はずっと行きたかったセリアで、色々と購入。

パソコンにラックがついてるんですが

そこを綺麗にするためにボックスを購入。

あと、調味料入れの小さなボックスもWハート

他には手帳に使えるようなシールを2つと

ミッキーのマステがあったので、ついつい…照れ

それと、レジ横に置かれてだタブレット置きを買ってみました!!

これがなかなかいい感じおんぷ

実家に帰るときも持っていこうかな〜って思ってます!!








お買い物の後は、旦那が楽しみにしてたスタバへ。

先日発売された、ほうじ茶フラペチーノがお目当て。

ほうじ茶と、フラペチーノが好きな旦那。

最高の組み合わせに、行くしかないね〜と話をして(笑)

私はホットのほうじ茶ラテにしましたよ。

それと、パンプキンスコーンをはんぶんこWハート

大変美味しゅうございましたおねがい






今週末は台風ですね。

実家に荷物送りたいんだけど、大丈夫かなぁ〜キョロキョロ

台風の影響がない時間に、集荷来てもらおう。

帰ってきてから慌てて洗濯しましたアセアセ

抱き枕も送っちゃおうかな…ないとちょっと寝るのがキツい。

でも起きたら大体仰向けで寝てるんですけどね(笑)

お腹苦しいはずなのにな〜〜笑い泣き

18日までは、引きこもりの予定…ハート