今日は18w6d♪

 

 

 

 

 

昨日、お出かけの際体調が悪くなったこともあって

 

今日は1日家でのんびり、なるべく横になって過ごしました。

 

午前中、ご飯を食べた後少し座って編み物してたんだけど

 

やっぱり途中から具合悪くなっちゃったのでベッドに退散えーん

 

貧血もあるけど、疲れが残ってるのもあるのかなぁ??

 

今月は帰省もするので、それまで無理せず、体調優先で行きますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

そういえばビックリマーク

 

書きたいことがあったのに貧血の話ばかりに頭が行ってしまって

 

昨日書けなかったことをちょろっと書きますWハート

 

私、妊娠するまでコーヒーが大好きで、毎日2~3杯とかカフェラテを飲んでたんですが

 

匂いつわりのおかげでコーヒーが全く駄目になってました…ガーン

 

しばらく紅茶にシフトチェンジしてましたが、また最近コーヒーが飲みたいなぁ…と思う事が増えました。

 

昨日もコーヒー飲みたかったんですが、歯医者さんの後30分は何も飲んだりしちゃだめだったので

 

家に帰るまでの間のセブンでカフェラテを買って帰ることにWハート

 

以前お散歩のときにアイスは飲んだことあったんですが、今回はホットにチャレンジビックリマーク

 

ついでに、甘いものもちょっと食べようかな…自分甘やかしおねがい

 

ってことで、クーポンを頂いていたこちらを購入してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎紅のさつまいもこさんWハート

 

旦那と半分こして食べたんですけど、食べた瞬間、もっちもちビックリマーク

 

そして中は濃厚な紅イモのクリームがた~~~っぷりビックリマーク

 

割と写真見て、中身スカスカかな??なんて思ってたのに

 

1口目から最後まで、ぎっしりクリーム詰まってましたきらきら

 

凄くおいしかった…また食べたいかもラブ

 

あ、ちなみにカフェラテもおいしかったですよWハート

 

アイスの方は個人的にローソンのが好みなんですけど

 

ホットはどっちも好きだなぁ爆  笑

 

近場のコンビニがセブンしかないので、またホットカフェラテ買いに寄りたいと思いますきらきら