今日は18w5d♪

 

 

 

 

昨日は前の職場の友達とお出かけしてきました~ビックリマーク

 

みなとみらいのマークイズまで行ってきたんですけど

 

行きたいって言ってたお店が、前に川崎で行った事あるパンケーキ屋さんで

 

「ここ前に一緒に行ったじゃん、覚えてないの??

 

「あれ~~、そうでしたっけ……」

 

なんて会話をしながらも、お互いお昼をしっかり食べてなかったので

 

甘いパンケーキではなく、ご飯になるパンケーキを食べてきましたWハート

 

 

 

 

2人して同じもの。ラザニアとパンケーキでした。

 

写真見たときからすごくおいしそうで心惹かれてしまった…ラブ

 

すんごーく、美味しかったですビックリマーク結果ビックリマーク(笑)

 

j.p.パンケーキさん、お近くにある方は是非音譜

 

 

 

 

 

お昼の13時半に待ち合わせて、それから移動してお店に入ったのですが

 

ずーっと同じお店にいて、17時過ぎごろまでしゃべりつくしてました…(笑)

 

元々すごく気の合う子で、私より5歳年下だったかな??

 

仕事中も楽しくやってましたけど、今はお互い別のことやってますが

 

たまーに会って、そのたびに延々とマシンガントークを繰り広げられる相手です爆  笑

 

いつも何話そうかな~なんて、最初は考えるんですけど

 

話し出せば止まらないビックリマーク話題なんて探さなくてもポンポン出てくるビックリマーク

 

女性って、こういう相手、1人入ると思うんですけど…(笑)

 

久しぶりにしゃべりまくって、楽しかったーきらきら

 

長崎から神奈川に引っ越してきて、こちらで友人と呼べる人がいないので

 

本当に貴重な存在…有り難いです笑い泣き

 

また、出産で里帰りする前に、会おうねって約束をして昨日はお別れしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

そんな、昨日は楽しいお出かけだったんですけど

 

ちょっと寝不足だったのと、天気のせいもあって、昨日はかなりお疲れでした。

 

今朝も全然起きれない、何度も寝直す、ちゃんと起きたのは10時頃…あせる

 

なんか最近、凄く疲れやすいような!?ピンク

 

ちょっと遠くにお出かけするのが決まってる日は、前日、翌日と無駄に家から出ないようにしてます。

 

お買い物行く~とかはするんですけど、わざわざお散歩しに行く体力がない…えーん

 

ただ、以前は全く動いてなかったですが、最近は掃除したり洗濯したり

 

何だかんだ毎日キッチンに立ったりと、身体を動かしてはいるので

 

全く動いてなかった以前よりはカロリー消費してるって思いたいビックリマーク

 

今日はパルシステムのお届け日だったので、3日分のごはんセットと共に

 

お野菜セットを頼んでいたので、また今週もお料理を頑張れそうWハート

 

あと、とても簡単で面白いレシピ本を見つけたので、それもたくさん試したいラブ

 

明日は久しぶりの歯医者さんでお出かけをするので、帰りにまたレシピ本、覗いてきちゃおうWハート