今日は17w5d♪

 

 

 

 

 

先日の焼肉で胃もたれが続いており、昨日は朝から久々にリバース…えーん

 

サプリを飲んだ時は吐かないように我慢してるんですが

 

飲んだことをすっかり忘れて、サプリまで出してしまいました…ショック

 

もう、しばらく脂っこいものはいいや…ヘルシー生活で行きたいです(笑)

 

初っ端から汚い話をごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日は友達とお約束してた、ランチの日でしたWハート

 

久々に会いたいな~ってことで連絡をしたところ

 

レストランのペアランチ券をもらったから…ということで、お洒落なランチしてきました~~ビックリマーク

 

事前に妊婦であることを伝えたら、ちょこちょこっとメニューを変えてくださってました爆  笑

 

やっぱりちゃんとしたところは対応が違いますね…きらきら

 

ちなみに、家から駅までちょうど歩いて30分ほどだったので

 

ちょっと増え気味な体重のことも考えて歩いて行ってみました。

 

汗だくだったけど、いい運動だった…きらきら

 

元々体重多めで妊娠してしまったのですが

 

つわりで減った分+7kgぐらいで出産したいと思っているので

 

最終目標は60kg台!!!

 

8月は55kg台で終えられたら…。9月は56kg台前半で行きたいな~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで移動しまして、友達と渋谷で待ち合わせ。

 

お店もそこまで遠くなかったです。入り口からとても上品な印象を受けました…!

 

行ってきたお店は、リボンTHE LEGIAN TOKYOリボンさんですラブ

 

ドリンクは桃のフレッシュジュースを頼みましたが、濃厚でとってもおいしかったですWハート

 

以下、お料理の写真撮ってきたので載せちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

まずは前菜6種盛り。


私の物は生ハムが取り除かれていたり、サーモンに少し火を入れてくださったり


いくらの代わりに火を通したウニになってました!!

 

ウニ苦手だけど、食べれましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

それからメイン料理は鴨肉でした!

 

お肉嫌~~~って言ってたけど、これはさっぱりしててペロリ。

 

とっても柔らかくて、味もわたし好みでしたWハート

 

 

 

 

 

 

そしてデザートは天使のミルフィーユ!

 

中に巨峰かな?入ってました。

 

クリームが甘すぎず重たくなくて、とてもお上品!

 

甘ったるいの苦手ですが、このくらいの量ならちょうどいい甘さでしたWハート

 

 

 

 

 

 

 

それと、ちょっとしたサプライズだったのかな?

 

こんなものも登場して嬉しかったです~~~!

 

 

 

その後私のカメラと、お店のカメラで写真を撮りまして

 

何でお店のカメラで??って思ってたら、すぐにプリントしてプレゼントして下さいましたビックリマーク

 

驚きのサービス(笑)とっても嬉しかったですきらきら

 

今回はタダで美味しいもの食べさせてもらえたけど

 

たまにはお高いお金を払って、質の良いサービス受けるのもいいな…ラブラブ

 

なーんて、思いました(笑)

 

とっても素敵な気分で帰れて、イイ1日になりましたウインク