今日は17w3d♪

 

 

 

 

先日の8月27日、妊娠5ヶ月目の戌の日だったので

 

近くの神社へ安産祈願に行ってきました音譜

 

戌の日だし、結構人が多いだろうな~~って思いながら行ってきたんですが

 

思ったより早く呼ばれて、すぐにご祈祷して頂きました。

 

絵馬を書いたの初めてWハート

 

母子ともに無事の出産と、子供が健康に育つようお願いしてきましたきらきら

 

ご祈祷、御神楽奉納もして頂いて、なんだか気持ちがしゃっきり。

 

あまり写真を撮らない夫婦なのですが、一応記念に撮りました。

 

私一人の写真ですけど…(笑)

 

子供のためにする、ある意味初めての行事のような??

 

そわそわしてたので、無事に終わってホッとしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

安産祈願の後は、焼肉をするビックリマークって決めていたので、お肉の調達音譜

 

神社近くのスーパーで買い物して、お昼は自宅近くの、気になってたうどん屋さんへ。

 

かつ丼が気になってたけどなかなかボリューミーな予感がしてたので

 

旦那が山菜なめこそばだったかな?私がかつ重定食を頼んで

 

かつ&ごはんを旦那と半分シェアしましたWハート

 

とってもおいしかったけど、やっぱり多かった~~ビックリマーク

 

ちなみに、夜食べた焼肉はとてもおいしかったのですが

 

元々お肉ばかりそんな食べない上に胃も弱っていたので

 

胃もたれがひどくて翌日はほぼ食事ができませんでした…(笑)

 

何故か旦那も胃もたれ(笑)年を感じる…えーん

 

もうしばらく、お肉はいいかな!