アイビロンプレミアムエネルギーと愛の講座実践 | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?

おはよう御座いますー 
 
 
パートナーシップを高めるヒーリングサロン
マリアビューティルーム mikittyですー



わたしの基本エネルギー

アイビロンプレミアム❤️プロテクション




そこに実践できるように
導入講座を組み込んでいきますー


もともとセラピストであり〜カウンセラーなので、
ヒーリング&コーチとしてやっていきますー



誰もが愛される 自分を愛して譲られ体質に変わっていくのよ。


結構受けた人でも、
ヒーリング基礎が実はわかってなかったりします♡


プロテクション
グラウディング
センタリングが



しっかりできないとエネルギーって全ては浸透しません。



わたしエネルギー分析できるのですが、
写真を見てても

くすんでるのはわかりますー


そんなことも併せて お伝えしていくので

継続コースを設けています♡一か月お試しモニターもありますー




長期でしっかり覚えていくのが安心
今後使えてくるからですー



💓😍特に パートナーシップをあげたい人


◻︎自分を愛したい人



過去の恋愛にまだ傷がある人


□持病がある人



□自分をもっと出したい人


□お金からも愛されたい人


◻︎綺麗になっていきたい人



そんな 女性なら全て叶えたいことを
エネルギーで変わっていきますー


自己流でなくわたし自身が変わっていったことも
いっこずつ実践していくので、


こんなときってどうするの


音楽はどんなのがいいの


お部屋を浄化するにはどうするの


こんな人がいるけど、
避けるにはどうしたらいいの?

 
 
そんな一個一個のお悩み解決するまで

フォローをしっかりします♡



もともと愛するエネルギーがいくので、
宇宙へ委ねていけばうまくいきますー

最初はまだエゴが来て抜け切れないことが多いので

コーチもします♡


なので、
エネルギーワークに関しては

単発セッションはもうしませんw


やっぱ 使わなくなって辞めちゃう人が結構いるので、

続けて欲しいんですよね。


わたしずっとヒーリング活動できてるのも
ここのエネルギーのおかげなので!


:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*


✨✨サロン メニュー✨✨💡💕
 

 
 
無料で使えるのでぜひお試しください! 
 
守護していく 愛のエネルギー〜〜



大天使ミカエルが光のシールドをかけますよ。



有料プロテクション〜  
  
 

地球の浄化のため無料で提供します


ガッドネス 女神カード

聖母オラクルカード

ガイヤオラクルカード

恋愛 インナーチャイルドをあげるカードも仕入れます 
 
 

一か月コース モニターから募集中〜

三か月コースも、同時募集中〜


 
 




合格キスマークひらめき電球