お母さん 引っ越しました〜お久しぶり挨拶え | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?

   お母さん引っ越し先に先日行ってきましたちょうちょ花火口笛 


愛され体質になって行こうヒーリングルーム


mikittyです〜〜





もう 一年がかりで いろいろ決めてやっとお引越しした感じですw


 45年も住んでて わたしも嫁に行くまでは、

26年も住んでたというーいろんな思いがこみ上げてきました、、、

 

 

でもね 思うんです。


いろいろあって  人生。


闇も相当あったし、周りが助けてくれたんです〜〜


わたしがスピリチュアル体質なんて 知らないし、聞くわけでもない。


でもふと思いました。

 

 

✔️みんなのために出来ること…


🎵わからないらこそ、わかるまで伝えようって意図〜〜

 

 

エネルギーだけは伝授で与えてくれば使えますw


が、

しかし、


伝え方や 経営ってまた別なんですw

 

 

ただヒーリングしっかりやってるうちにピンときて出会っていくのだと思います。


マスターヒーラーでもみんなやってることはそれぞれ カラーだって変わってきます。


 どんな自分だって自分


つらくて泣いてる時期だってありますし、


でもこれだけは言えます。

 

 

人と関わっていかないと難しいから、

どんな時だって 自分軸をしっかり持って行こうと。


その方法もお伝えします♡

 

 

 

 えんぱす HSPだってさ 人間ですw


ただナイーブで繊細で動揺してしまうけどw

そんなことで    価値は決められない!

 

 

自分の中で 癒せていけばいい、、、、 

 

 マリアビューティルーム mikittyサロン



メニュー〜〜


 
 
   
有料プロテクション〜 

無料で地球のために浄化に使ってください     

下矢印下矢印下矢印拍手ハートハートハート  
 
シヤーラム無限設定 浄化 ヒーリング🎀💎 クマ     

そのほかエネルギーもいっぱい扱っています〜〜