こころのことやヒーリング始めたきっかけ〜① | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?

こんばんは🌆 
 
 
自己愛アップ愛と美とロマンスアップヒーリングサロン  mikittyです(*゚▽゚*)

わたしが
みえないこころの世界やスピリチュアル的なことをスタートしたきっかけを少しずつ伝えようと思います〜〜 

たしかに
こいうことは検証されないとわからないので、
ピント来たら お読みくださいね(*゚▽゚*) 
 
エネルギーに敏感で

HSP

エンパス 
 
インディゴチルドレン

などとも言われてきました。 
 

昔は知ることはありませんでした。 
 
知ることをしないと 
 
自分ってどんな特性があるのとか?

見えないエネルギーを感じても言ってはいけないとか? 
 
人に合わせて生きるしか選択枠がなくって、
ここが苦しいって封印して
 
お花や星は好きなのに人間不振でしたw

結局 今思えば 
 
 
正直だったと思うんです(*゚▽゚*) 


人は人に合わせて、我慢してた世界にいきてきたから〜〜 

 
でもわたしにはわかってて、

それが辛かったんです 
 

いまもしも
昔のわたしみたいに
生きづらい人がいたら 
 

絶対 助けたいです!
 
 
かと言って 


わたしの分野でしか無理なので


❇️浄化


❇️癒し 
 
❇️🧚‍♂️自己愛アップ🦋 


宇宙系なので、よく人の感情は気づけます~ 


見えない世界は世間では 理解されなくても、 

相手の人のことが読めるので、
魂で願ってることを引き出して
エネルギーをつなぐことが可能です(*゚▽゚*) 

 
 
西武池袋線 仏子から徒歩五分 自宅🏠サロンです(*゚▽゚*)


出張やサロン様との提携のご依頼も
承ります 
 
マリアビューティルーム専用ライン@ 情報や 無料イベント

特典  セッションクーポンお知らせ満載

まずは登録してね(*゚▽゚*)







友だち追加