大阪市中央区の御堂筋沿いにある「Chrome Hearts(クロムハーツ)大阪店」
へ行って来ましたぁ~((*´∀`))YEAH!!ラブラブ
何回か行ったのですが、多数の方々様から「大阪店は広いですか?」等の問いに
答えたいのでw・・・店内禁止ですが1枚だけ無理を言って撮ってきました合格
路面店の入り口ですね音譜
豪華な階段があり、上には豪華なシャンデリアがありますね('-^*)/グッド!
一応「クロムハーツ」のシャツ&アクセサリー&キャップを身にまとい
いざ出陣って・・・大げさ?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ叫び汗
1Fの壁には、綺麗なクロスがくりぬかれたレリーフがありますラブラブ
2Fに行くと「ガードマンさん」が立っているので・・・σ(^_^;)汗
神戸店のソファは「白色」ですが、大阪店は「黒色」ですニコニコ音譜
フカフカのソファで眠りた~いZzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ
※店長様に無理を言って撮影させていただきました。
いつもラブラブ(人´∀`)アリガトー♪ラブラブ
その後「大阪店」を離れ、いつもいくミナミのティーラウンジへ直行コーヒー
アイテムの数は、正直「神戸店」より多いですね(^_-)☆合格
ただ入りやすさは断然「神戸店」ですww
どちらの店舗も、いつも(*´∀人)ありがとうございます♪音譜

☆リアル蘭丸☆神戸☆