ひるおび | Tatsumi's Another Dimension

ひるおび

今日はひるおびぢゃなくてブランチだね




あ、テレビの話ね。



たまにひるおび見るとなかなかゆきりんに巡りあえなくて絶不調中畑です←





んでもって今日のブランチです




Tatsumi's Another Dimension-120331_1030~01.jpg



ボリューミーだねぇ~



これ1個で十分なくらゐだ(´・ω・`)





昨日のオールナイトニッポンはゆきりんと峰岸みいちゃん二人だけと贅沢なパーソナリチィでしたね(*´∀`)




あっちゃんから卒業についてのコメントもありーの



番組途中で寝落ちしてしまいましたが内容が良かった~(´・ω・`)





ということで明日は原宿AKBショップ行ってきまー





なんかキモい内容になってきたのでこのへんでドロンしまー





アーメン†