神様、仏様、Yoshiki様 | Tatsumi's Another Dimension

神様、仏様、Yoshiki様

   X 東京ドーム2 今年3月の東京ドーム初日
ここ最近巷でいろいろと話題のX JAPANのYoshiki様ですが…

相撲協会の関係者から手荒な扱い方をされてもYoshiki様は"僕はいいけど白鵬関に謝ってほしい"と自身を犠牲にしてまでそんな言葉を言えるなんてすっごく感動してしまった…しょぼん


やはり偉大な人物は器の大きさも桁違いだネカクテルグラス
キラキラキラリンレボリューションビックリマークキラキラ



更にビックリマークYoshiki様といえば昨夜、関西テレビ局で『さんまのまんま スペシャル』にな、な、なんとYoshiki様がゲスト出演されたではないですか長音記号2ビックリマークビックリマーク落ち着いてて風格が漂ってたにぇ(* ̄Oノ ̄*)

テレビのバラエティーに出るのも滅多にないのに、それもさんまさんとの絡みが~笑顔体のぢゃなく言葉の絡みネドキドキ(わかってるっつーの)

でもこないだも『行列のできる法律相談所』にも出てたし紳助といい白鵬といい交友関係での露出が目立ってきてるネ(≧▽≦)


音楽活動ではX JAPANがクリスマスイブに埼玉スーパーアリーナで、大みそかには赤坂ブリッツでの国内ライブも決まってまだまだX旋風はおさまらないようだにぇ(o^-’)b


あ゙ぁ~スーパーアリーナ行きてぇだす。


    X 東京ドーム3 メンバーと記念撮影ラブラブ!

    X 東京ドーム みんな待ちくたびれてましたガーン