早期?解決の目処が立ったのでブログにしてみます。

おそらく同じ病で苦しんでる方もいらっしゃると思うので・・・・・


フクフクちゃんのハウス!動画でいつしか私が画面から消えていたこと、何人の方が気付かれたでしょうか?


発症前

https://youtube.com/shorts/3qSnXoOEaV4?feature=share3 


発症後


49日目の動画を撮る日の午前中のことでした。
トイレに行ったところ、やけに体が左側に引っ張られます。
なんだろう?
と思い、部屋に戻った瞬間。誰かが強い力で私を引っ掻き回したように世界が崩壊ーーーつまり、猛烈な回転性の目眩いでズダーーン!とスッ転げました。立とうとしても視界はシェイクされるのでどうにもなりません。
これは!脳梗塞か!!!とうとうやっちまったのか!?!?
落ち着こうとしたら今度はクジラの潮吹きのような猛烈な吐き気が…その合間にも目眩が…
部屋の中は色んなものでシッチャカメッチャカになり、猫さん達も怯えて寄ってきません。
誰の脳裏にも【脳梗塞】という言葉がよぎりました。
………………
…………
呂律が回らず歩けず倒れて嘔吐すれば、普通は脳外科に回されます。
が、しかし、ここじゃないな。。。と。

結論として、脳梗塞ではなく、左側前庭神経炎という想定すらしてなかった病だとわかりました。


体が動かせなくなったのは

麻痺ではなく運動失調という状態だとのこと。

脳外科、関係ないんです。
耳鼻科が必要だったのです笑い泣き

49日目のハウス!直前から、私はこういう状態になってしまいました。

長くなるので一旦切ります。



に続く