だれかに教えたいこと

100円おかしいんです

 

先月

業者に

100円多く支払っている事になっている

っぽい感じ?

 

私のせい?

 

でも

 

私は振込む作業はしない

 

ただ、振り込む前に

金額の確認はする

 

 

・・・・

 

やっぱり私のせい?

 

 

振り込む金額を確認した後は

 

請求書の金額の横に

鉛筆で

ちいさく

チェックを書いているので

確認したかしないか

一目瞭然の状況。

 

・・・・・

 

チェックマークがない!!

 

私は確認していない

 

しかも振り込んだ日にち的に

私は休みだった

 

しかし

この状況を振り込んだ上司に何て言えばいいのか・・・

 

もしかしたら

意図的にその金額を振り込んだかもしれないし

 

私が気が付くか

試している可能性も否めない

 

恐ろしい

 

どうしていいかわからない

 

ただ、

 

いつかわかる事

 

・・・誰かわかるよね?

 

経理の人とか。

 

それとも

 

自分で気が付いて

 

もう対応済みなのか・・・

 

あぁ・・・

 

でも

一応気が付かないほうが

問題なのかもしれない

 

出勤して

 

覚えていたら

 

ほ、報告しようかな・・・

 

怖いな・・・

 

でも、私の勘違い

又は

私の入力間違いかもしれないから

 

よく確認した後に

私の間違いでも

勘違いでもない場合は

一応報告しよう・・・怖すぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する