妄想が止まらなかった昨日

それでも

仕方なく会社に行き

目の前にある仕事をしてきたのですが

 

帰り際

 

上司に言われた

 

 

「仕事が無いから

パートさんを休ませる事になった」

 

 

・・・・・。

 

だったら

監査だから休んでなんて言わなくても

最初からそう言えばいいのに

 

私の

ここ数日のモヤモヤした妄想タイムは

全く意味のない物だった

 

ほかのパートさんはスパッと休んでいるけど

私がいる総務は

そうもいかないらしく

たまに出る事になるらしい

 

何にしても

何となくこころがスッキリした上に

仕事が休めるなんて

今の私には嬉しい限り

 

給料は激減ですが

ホッとしています

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する