最近、肩が痛くて辛い日々を過ごしてます。
動かすと痛いので、大掃除🧹ができません😓

今日は町内の公園のイルミネーションの点火式でした。

サックス🎷演奏と落語がありました。

町内の人たちがたくさん来ていました。


混んでいたので裏側から撮影。

田んぼの中の公園だから、イルミネーションが目立ちます。夕焼けも綺麗✨


焼きそばとか焼きまんじゅうとか餃子🥟のお店が出ていたけど、行列していたので、何も買わずに退散しました。


昼間は、デイズのタイヤを冬タイヤに交換してもらいました。これで雪が降っても安心😮‍💨


デイズを近所のクルマ屋さんに預けてから、もう一台の車🚗を散歩🏇に連れ出したのですが、セキュリティ解除を忘れたので、SECOMから連絡がありました😱


マナーモード📱の私は全く気づずに楽しくドライブしていたら、家族に連絡📞が行き、迷惑をかけてしまいました。

すみません。これからは気をつけます🙇‍♀️


明日は朝8時から町内の清掃です。寒そう😣