11月3日(土) / 新宿マルイメン 9F 屋上特設ステージ
 古川・森・関根・新井 († 以降)・佐保
“アップアップガールズ(仮) 
 New Single「愛愛ファイヤー!!私達(with friend)」
 発売記念イベント【フリーミニライブ&特典会】”
 ①12:00~
  愛愛ファイヤー!!
  唇はナイフ
  Be a Girl
  ジャンパー!
  私達(with friend)†
 ②15:00~
  最高シャイガール
  愛愛ファイヤー!!
  You're the best
  夕立ち!スルー・ザ・レインボー
  私達(with friend) 
 ③18:00~
  愛愛ファイヤー!!
  Fighting Girls
  Beautiful Days!
  バレバレI LOVE YOU
  私達(with friend) 


11月4日(日) / ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
 古川・森・関根・新井・佐保
“アップアップガールズ(仮)
 ミニライブ&特典会”
 一部15:00
  マーブルヒーロー 
  愛愛ファイヤー!!
  虹色モザイク
  アッパーレー
  私達(with friend) 
 二部18:00
  愛愛ファイヤー!!
  Runway
  上々ド根性
  お願い魅惑のターゲット
  私達(with friend) 

11月5日(月) / タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース
 古川・森・関根・新井・佐保
“アップアップガールズ(仮)ニューシングル「愛愛ファイヤー!!/私達(with FRIEND)」発売記念イベント@タワヨコ”
  愛愛ファイヤー!!
  UPPER ROCK
  青春の涙
  セブン☆ピース
  私達(with friend) 

11月6日(火) / ニコニコ本社 B2F イベントスペース
 古川・森・関根・新井・佐保
“ミニライブ&特典会”
  愛愛ファイヤー!!
  銀河上々物語
  YOLO
  ストレラ!~Straight Up!~
  私達(with friend)

11月7日(水) / 新宿マルイメン 9F 屋上特設ステージ
 古川・森・関根・新井・佐保
“アップアップガールズ(仮) 
 New Single「愛愛ファイヤー!!私達(with friend)」
 発売記念イベント【フリーミニライブ&特典会】”
  愛愛ファイヤー!!
  全力!Pump UP!!
  Starry Night
  Party! Party!
  私達(with friend)

11月9日(金)
 古川・森・関根・新井・佐保
“アップアップガールズ(仮) ニューシングル「愛愛ファイヤー!!/私達(with FRIEND)」発売記念イベント @タワ崎” / タワーレコード川崎店
  Burn the fire!!
  愛愛ファイヤー!!
  なめんな!アシガールズ
  チョッパー☆チョッパー
  私達(with friend)
“じゃぱんぐ♪ vol.78” / AiSOTOPE LOUNGE
  アッパーディスコ
  愛愛ファイヤー!!
  アッパーカット!
  FOREVER YOUNG
11月10日(土)
  私達(with friend)
  無限、Fly High!!
   + 橋本愛奈 

“アップアップガールズ(仮)愛愛ファイヤー!!/私達(with friend)発売記念リリースイベント” / 池袋PARCO本館屋上イベントスペース
 古川・森・関根・新井・佐保
 ①12:00~ 
  愛愛ファイヤー!!
  ナチュラルボーン・アイドル
  ENJOY!!ENJO(Y)!!
  キラキラミライ
  私達(with friend)
 ②15:00~ 
  愛愛ファイヤー!!
  アッパーディスコ
  Next Stage
  このメロディを君と
  私達(with friend)
   + 岡田ロビン翔子・比嘉奈菜子・森詩織 
“アップアップガールズ(仮)ニューシングル「愛愛ファイヤー!!/私達(with friend)」発売記念イベント” / タワーレコード新宿店 7F
 古川・森・関根・新井・佐保
  愛愛ファイヤー!!
  アプオメっ!! ~アプガのお正月だょ 全員集合!~ 
  リスペクトーキョー
  Rainbow
  私達(with friend)
  私達(with friend) (with アプガファミリー ver. MV撮影)

11月11日(日) / イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア 特設会場
 古川・森・関根・新井・佐保
“アップアップガールズ(仮) ニューシングル『愛愛ファイヤー!! / 私達(with friend)』発売記念イベント”
 (1)12:00~ 
  愛愛ファイヤー!!
  晴レ☆HALation
  PROMISE TRAIN
  ワイドルセブン
  私達(with friend)
 (2)15:00~ 
  愛愛ファイヤー!!
  FLASH
  ガーリーズハイ
  SAKURA DRIVE
  私達(with friend)
 (3)18:00~
  愛愛ファイヤー!!
  サンタクロース
  Shooting Star
  Way of Our Life
  私達(with friend)

11月12日(月) / SHINJUKU BLAZE
 古川・森・関根・新井・佐保
“IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.73 ~月曜からアイドル~”
  アッパーカット!
  バレバレI LOVE YOU関根
  愛愛ファイヤー!!
  アッパーレー
  私達(with friend)

11月18日(日) / TheDOORS, 初台
 新井愛瞳・古川・森・関根・佐保
“ショートカットに戻れない!?~新井愛瞳生誕記念スペシャルLIVE~”
 ①開場13:30 / 開演14:00
  ショートカットに片想い
   新井愛瞳 + 古川・森・関根・佐保
  ショートカット / S/mileage
  medley: ソロ曲 duet 
   新井愛瞳
   ダーリンはロストチャイルド
    + 古川小夏
   Abyssal Drop(Akari Saho Vocal Ver.)
    + 佐保明梨
   キミイロスカイ
    + 関根梓
   メガモリッ!ma vie!!
    + 森咲樹
  Happybirthday to まあな
  愛愛ファイヤー!!
  PROMISE TRAIN
  FOREVER YOUNG
  私達 (with friend)
   encore 
  サイリウム
 ②開場17:30 / 開演18:00
  愛愛ファイヤー!!
  Lady→GO!
  YOLO
  Rainbow
  You're the best
  ワイドルセブン
  ショートカットに片想い
   新井愛瞳 + 古川・森・関根・佐保
  イチバンガールズ! 2017
  Burn the fire!!
  キラキラミライ
  ジャンパー!
  お願い魅惑のターゲット
  アッパーレー
  Way of Our Life
   encore
  私達 (with friend)
  (チェイサー, ワンコーラス) ショートカットに片想い

11月19日(月) / KeyStudio, 新宿アルタビル 7階
 古川・森・関根・新井・佐保
“アップアップガールズ(仮)×UNIDOL Special Event”
  UPPER ROCK, 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16
   古川小夏 + 上智大学 SPH mellmuse
  アッパーカット!, わがまま 気のまま 愛のジョーク / モーニング娘。
   森咲樹 + ももキュン☆ 早稲田大学
  パーリーピーポーエイリアン, Hands up ! / Cheeky Parade
   佐保明梨 + Tomboys☆ 東洋大学
  バレバレI LOVE YOU, サイレントマジョリティー / 欅坂46
   関根梓 + 成城彼女
  アッパーディスコ, 行くぜっ! 怪盗少女 / ももいろクローバー
   新井愛瞳 + 和洋女子大学 和娘。
  愛愛ファイヤー!!
  Burn the fire!!
  Lady→GO!
  セブン☆ピース
  PROMISE TRAIN
  お願い魅惑のターゲット
  夕立ち!スルー・ザ・レインボー
  私達 (with friend)
  アッパーレー
   全員

11月23日(金・勤労感謝の日) / つくばセンター広場
 古川・森・関根・新井・佐保
“ワングーフェス”
  PROMISE TRAIN
  お願い魅惑のターゲット
   (以上名目上はリハ)
  愛愛ファイヤー!!
  マーブルヒーロー
  ジャンパー!
  勝ってたいんだよ
  ストレラ!~Straight Up!~
  私達 (with friend)

11月24日(土) / shinagawa seaside forest OVAL GARDEN
 古川・森・関根・新井・佐保
“ラジオ日本 開局60周年フェス”
 アップアップガールズ(仮)の ガチアゲフィーバー 公開収録
  愛愛ファイヤー!!
  アッパーレー
  私達 (with friend)