三希です☆

毎日、動かされている様に
楽しい事が、良いタイミングで出来ているニコニコ


今日
お客さんに
本来の自分に気づくレッスン・コーデネート
(自分らしく生きるグランディング講座・思考編)6回コースのレッスンをご依頼頂きましたアップアップアップ

これ私がずいぶん前からやりたくて、
温めていたレッスンです音譜

単発では、何度かしていたのですが、
やるからには、
トータルでしたいと思っていて。

自分の声を聞き。
自分の思考の癖。
ネダティブに考えてしまうパターン。
自然と行動している行動力をみつけ、自分をみる。

などなど、
大きなお題はあるけれど、
紐解いて、
自分が自分の解読を
作り上げていく、お手伝いをします❤️

もし、
行動したいけど、
自分1人でできない事は、
できる方法を、考え。
自分で選択して、行動できるように
アドバイスしていきます。

大体は、
ちょっとした
思い込みや恐怖です。
自分で作ってしまった感情は、
自分でしか、解き明かせません。

言葉で書くと堅苦しいけど📝
私のレッスンは
楽しい❤️が基本です🎶
クソ真面目にしても、楽しくないし
笑あり❤️くらいの方が、
軽くて これからの時代にぴったりウシシ

楽しく行きましょう〜アップアップアップキスマーク