*Indey Herbsプロ講座in名古屋*
久しぶりに
インディーさんとも会えました爆笑


我が家の近くでありました^ ^
とてもお洒落なお店で
居心地良く照れ
今日、私の誕生日🎂だったので、
美容院Lennon・山田さん夫婦から
サプライズでバースデイケーキまで
用意していただきました^ ^
ホント、感謝です🌟
ありがとうございました。
 


プロ講座は、体験型でした^ ^
以前に受けていた内容を
また再確認でき、新しい情報も吸収できルンルン

提案させてもらう材料が増えましたハート
これから
サロンでお伝えして行きますおねがい

ヤスさんに
カット・へなしてもらい!
これもまた素敵にしてもらって爆笑
この感動を
お客さんにも、届けれるように
頑張りますラブ


今日
素敵な1日を
ありがとうございました^ ^