自分のしていることを簡単に分かるチラシを作りたい!と思いながらどれだけだった?
10月までに作ると目標立てたら、本日出来上がりましたo(^-^)o
やればできるじゃないの~♪♪♪って、自分をほめてました(*^^)v
今日worldで作っていたら、今まで出来なかったことが 簡単に出来♪
新しいパソコンって、思ってたけど
今ので十分できました、まだまだ使えますよ~!!言われたみたいヾ(o´∀`o)ノ

業者さんに頼もうかと悩んだ時期もあったけど、
友達に『みきなら出来る!』と言われ なんの根拠もないんですよ~!!
若いときから こんな感じでお互いを根拠もなく 盛り上げてきた仲間!
友達って 有り難い( ´艸`)← 数少ない美容師仲間です♪
感謝 感謝(^∇^)

また見てくださいね。