おはようございま~す、はやみです♪
今日は「母の日」ですね。

  

私は、前回の記事にも書きましたが、
幽曲の花瓶と、写真のお花を贈りました。

早速、母から
「可愛いお花をありがとう~~音譜
と、テンションの高い電話が 電話

あんなに喜んでくれて・・・
贈って良かったデスニコニコ

さて、母の日といえば、来月は「父の日」ですよね。

母は同性ですので、
何が喜んでくれるか見当がつくのですが、
これが父となると、本当に悩んでしまいます。。。

みなさんは、いかがですか?

風水で考える、今年オススメの贈り物は、
  
「かばん」「パスケース」 「メガネケース」 「名刺入れ」

  
「ステーショナリー」 「ルームシューズ」 「靴下」

そして食べ物なら、
  
普段、自分では買わないような特別感のあるものですってドキドキ


ちなみにNGなのは、「日本酒」 「焼酎」 「ネクタイ」です。

特に「ネクタイ」は、首まわりを押さえられると、
運の発展が弱くなってしまうそうですので、お気をつけて~~♪