おはようございます、はやみです♪
今日も爽やかな青空が広がっていますね船
みなさんは、いかがお過ごしですか?

ところで、前々回に香水の話しを書きましたが、
「バラの香り」を探している方って、意外と多かったんですね~ニコニコ

私も、あれから色々な香りを試し、お気に入りを見つけましたので
またまたバラの香水にスポットを当ててみました!



今のお気に入りは、この香りっラブラブ
「ステラマッカートニーステラ」 イヴ・サンローランです。

※このパフュームは、イヴ・サンローランや香水売場なら、
  どこでも取り扱っている訳ではありませんでしたので、ご注意を♪
  ちなみに私は、銀座三越で購入しました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

他にも、バラの香りは色々ありますよね。
少しだけですが、私が試した香りを、ご紹介します。

ご存知のものばかりかもしれませんが、ご参考まで。。。
どの香りも、バラのステキな香りがしましたよ~♪


↑ 「ローズ・ド・ロジーヌ」 ロジーヌ


↑ 「True Rose」 ウッズオブ ウィンザー


↑ 「ローズオーデキャトルレーヌ」 ロクシタン


↑ 「ローズエッセンシャル」 ブルガリ


バラの香りをお探しの方、
ステキな香りと出会えますように。。。
音譜