こんばんは~、はやみです♪

お久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい。。。

最近、これでもか!これでもかっ!!というぐらい、
ビックリしちゃうダメージが襲ってきます。

こんなことが起こると大騒ぎをしていた私ですが、
風水をはじめてからは、何が起きても、
まずは、物事を見守るように心がけています。

吉方位に行った毒出しかしら?
それとも関帝廟に行った、悪縁切り効果?

な~んてねべーっだ!
前向きに、ちょっぴりワクワクしながら。。。

それでも
「さすがにツライなぁ~汗」と感じたら、
オードリーヘップバーンの言葉を思い出します。

  きれいなものを見なさい。 
  瞳がきれいになるから。

  それから、きれいな言葉を話しなさい。
  心がきれいになるから。


深呼吸して、姿勢を正して~ラブラブ
自分を取り巻く環境は、自分次第ですものね。

みなさんは、どんな気持ちで前を向いていますか?