こんばんは~、はやみです。

今日は、朝日がキラキラ眩しかったので、
ジャケット1枚で出掛けてしまいました。
さすがに、まだ寒い。。。
ちょっぴり先走りしちゃいましたべーっだ!

昨日は日曜日。
お休みだったので、横浜の「関帝廟」へ行ってきました~走る人


関帝廟→「火」の気が強いパワースポット。
悪縁や悪運を断ち切ってくれるパワーは絶大です!


私は、4度目の訪問になります。
ここは私のお気に入りの場所♪

だって、一緒に行った友人に、
分かりやすい効果が、必ず出るんですもの!

例えば、関帝廟に行ったその週に、
「折が合わなかった上司と、違う職場になった」とか、
「不眠症だったのが、ピタッ!と直った」とか。。。

私も、関帝廟に来るようになってから、
物事の優先順位を間違えなくなったかしらラブラブ

気に入った土地に何度も足を運ぶと、
その土地と仲良くなり、土地の気に馴染み、
運気の吸収率が、グンと上がっちゃうそうですよ。


実は今回、関帝廟の境内(パワースポット)に
足を踏み入れた途端、視界がグルングルン回り、
激しい頭痛がし、気分が悪くなってしまいました。

最近私は、パワースポットに近寄ると、
こんな感じになる事は多い。
完全に、毒出しでしょうね。。。

おみくじに挑戦。
「仕事運」「健康運」「金運」、それぞれを願い、
おみくじをひきましたが、あまり良くないお達しが汗

関帝廟で、良くないおみくじが出た場合は、
自分の悪運が流れた証拠。

↑先生の本に、こう書いてありますチョキ

おみくじを境内の外にある「火」で燃やし、スッキリメラメラ


その後は、飲茶を食べ中華街を探索DASH!

中華街には、可愛いパンダグッズがいっぱ~い!
パンダは、今年のラッキーモチーフでしょ。

パンダ→健康運。癒し。
特定の人と縁を深めたり、特定の変化を起こす運気も♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

帰宅してから更に頭痛が激しくなり、
夕方から就寝をしました。
きっと、運の定着もしっかりできたことでしょう。

今朝は、おかげさまで、すっかり元気になりました。
どんな新しい運が入ってくるのでしょうか。
とても楽しみですニコニコ