こんにちは~、はやみです♪

人生初の、はとバスの旅 。
キラキラ南房総いちご狩りとお花畑
  (上寿司と伊勢エビ姿造り)
キラキラ
    ↑何度聞いても、魅力的っ

  
トイレ休憩で立ち寄った道の駅「枇杷倶楽部」。
すぐに目に飛び込んできたのは、「びわソフト」音譜 
果実入りを頂きました。


ソフトクリーム屋さんの裏には、「菜の花畑」が♪
わぁ~!きれ~~いっ。
シャッターを押しながら、大興奮~~!!

菜の花→心を明るくする黄色い花が気力を充実させます。
やっぱり・・・ね。
黄色を見ると陽気になりませんか?私だけ?


そして、念願のランチがコチラ☆

お寿司と、伊勢エビの他に、
小さなお鍋や、ぶりの煮付けも付いていましたヨ。

この時、隣に座っていた方から、
「自分の息子の嫁にどうか?」と薦められる、私と友人。

最近、突然こういうお話を頂く事が多いの。 なぜかしらんはてなマーク

そしてなぜか、見知らぬその方が
食べられなかったお寿司を、私、頂いちゃいました。

あああ、お腹、いっぱ~いラブラブ!

 
次に向かったのは、フラワーライン。
白間津のお花畑で、
ポピーやマーガレットなどに囲まれました。


たくさんのお花の中から、
今の私が、一番惹かれたのはマリーゴールド。

マリーゴールド→金運、家庭運アップに効果的。
胃腸を保護する効果も。

ふむふむふむ。。。メモ


最後は、いちご狩り。

バスガイドさんが
「下の方が甘いので、へたの方から食べると良いですよ」
と言っていました。 へぇ~、そうなんだぁ。。。

いちご→はじまりの運気が強く、チャンスを生み出す。
発展運、仕事運に効果的。


大きないちごも、小さないちごも、甘くて美味しかったなぁ。
いちごのお花も可愛かったし♪

全てのツアーコースを終えた私は、帰りのバスで爆睡流れ星
ハッと気がついたら、東京駅に到着していました。

う~~んラブラブはとバス最高っラブラブ!