こんばんは~、はやみです。

あっという間に、2ヶ月間の旅行月が終了しちゃいましたね。
みなさん、いろいろな所にお出かけされたのでは?

私も国内限定ですが、チョコチョコと出かけていました。

先日は、春を一足早く感じちゃおうと、南房総へGO走る人
私の住んでいる場所からは、「南」に位置する南房総。

南の旅は、風水では
「悪縁切り」「ダイエット運」「ビューティ運」などの運気を持っています。

また2007年は、より強い「立身出世運」「ステイタス運」や
「目標を達成する」運気もプラスされます!


日帰りなので、自分で運転をして出かけようか、
でも、渋滞して疲れるのも嫌だなぁ~あせるな~んて。。。

あれこれ考えて思いついたのが、人生初の はとバスビックリマーク

これなら、行きたい所に連れて行ってくれるし、疲れたら眠ってもOK!
なんて、楽チンなのぉ~♪

今回、私が選んだツアーは
南房総いちご狩りとお花畑
    (上寿司と伊勢エビ姿造り 付き)


うふ♪ すごいツアー名でしょ?
考えるだけでも、ニヤニヤしちゃう。。。


↑証拠写真。
出発前から、ニヤけすぎです。

さぁ、どんなツアーだったのでしょうか?
それは、また明日~♪♪