こんばんは~、はやみです♪
2月も、残すところ、あと2日。
なんだか、早いですね~ニコニコ

そうそう!
幽竹先生のオフィシャルサイトご覧になりましたか?
風水スクールの新しいスクール生を募集していましたね。

以前このブログで、
「風水スクールに入りたいな」
というご質問を受けた事があるので、お知らせしてみました~音譜

私が応募した時は、あっという間(2~3日)に定員になったそうです。
興味がある方は、お早めにチェックしてね~☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日、公園に行ったら、ぷわ~んと「梅」の香りがしてきて、
思わず立ち止まって、30分ぐらい、ぼんやり眺めていました。

旬のお花には、「時」の運があります。
強力なパワーがあり、チャンスにも強くなれるそうですキラキラ

街はもう、春のお花がいっぱいですよね~♪

ちなみに梅は、芳香や色が、ストレスや疲労の回復に効果的。
   
なるほど~。。。
梅の木の下にいただけなのに、
とっても癒されましたものラブラブ
  
↑家では、こんな風に「梅」を取り入れようかしら。


そして途中のお花屋さんでは、「桃の花」を見つけて
枝を何本か買って来ました。

もうすぐ、ひなまつりですし、ね♪
桃の花がお部屋にあると、なんだか幸せな気分になります。

桃の花→芳香成分が、生理前のイライラを取り除いてくれます。
      中国では「神の花」として大事にされ、
      魔よけや、厄払いの木になっているのだそうです。
      女性に溜まる「水毒」を取ってくれる作用も。


  
↑お花があると、優しい気持ちになれます。。。
        ありがとう♪