こんばんは。はやみです。
旅行月、真っ只中!
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、旅行になかなか行けないので、
吉方位のお水をセレクトして飲んでいます♪

以前は、ミネラルウォーターの方位まで
気にしていなかったのですが、ある時
「あれれ、凶意!?」と、身をもって感じる事があり、
お水を替えた途端、治ったことがありました。

随分、影響があるんだなぁ~と実感。。。

やはり直接、身体の中に吸収するものですから
もっと気を配らなきゃ!ですよねえっ

ところで、今年の運気を引き寄せるフルーツ
みなさんは、召し上がっていますか?

初物のフルーツは、
自分の願いを思い浮かべながら、笑顔で食べると、
その願いが「実り」となって返って来るそうですよ。

今年は、毎朝、フルーツジュースを作って飲みたいな~ラブラブ
と、考えています。。。