こんばんは、はやみです。
今日は街をブラブラしてきました。
ウィンドーは、もう春物ばかりですね~。

2007年の風水ファッションのポイントは、
キラキラナチュラル感キラキラ

肌に触れるものをコットンやシルクなど、
天然素材や肌触りの良いものしたり、
自分のライフスタイルに合わせたファッションを取り入れて、
「ナチュラルな自分」を意識するのが良いそうです♪

そんな訳で、私が気になっている、
この春、流行りそうなコートドレスをチェ~~ック!

まずは、流行を意識してみましたビックリマーク

   


私はワンピースが大好きです♪
この春は、「パフスリーブ」や「バルーン」に注目しています。

スカートの裾にポイントがあるデザインは、
風水から見ても、今年風。

また、ストレッチ素材やニットなど、
身体にフィットしつつ、伸縮する素材も、
運気を、もたらしてくれるそうですヨ。

   

そして、2007年のラッキーカラーである
ライムグリーンパステルイエロー
コーラルピンクような、
明るいカラーの洋服も、探しています。

皆さんは、もう手に入れましたか?