こんばんは、はやみです♪

私は、こう見えても歩く事が大好きで、
お散歩や、通勤など、よく走る人歩いています。

歩く時に一番気になるのは、歩きやすい靴!
シャカシャカ歩くには、スニーカーが一番良いのですが、
私は普段、スカートを履く事が多いので、靴選びに悩んでいました。

だって、スカートにスニーカーって、なんだかダサいんですもの~ガーン

そんな時、かけ☆てるさんが、
前ストラップのスニーカーを履いていて、「これだっっ!」って思ったんです。

かけ☆てるさんを連れたまま、靴屋さんに行き
「彼女の履いているような靴、ありますか?」って聞いたりして。。。(笑)

でも、ストラップタイプのスニーカーって、なかなか売っていないのよねしょぼん

で、ダメもとでネットで探してみたら、、、
ありましたぁ~~~ラブラブ!

嬉しかったので、ここでご紹介しちゃいます♪
プーマ コントレSスリッポン ウィメンズ
↑私が購入したスニーカーです。
 これなら、黒いストッキングを履いても、おかしくないでしょ?
 スニーカーでも、可愛くないとテンション上がらないっ♪

プーマ コントレSスリッポン ウィメンズ  可愛くオシャレなバレエテイストスケッチャーズKAU-1488   SOHO LAB2006年春の限定モデルスケッチャーズLAB-4009  
↑シンプルラインなら、こちらかしら?

 NIKE STARWOOD JANE ナイキ スターウッド ジェーン プロ GS/PS   脱ぎ履きしやすいサンダル感覚のスニーカー15%OFF!ナイキ NIKEリフト SL GS/PSブラック/パン...     
↑歩きやすそうで可愛いけど、私の服には合わないかな?と思い断念。
  ポップなファッションには、ピッタリですね。

ちなみに、来年の開運ポイントに、歩く事があげられています!
履きやすい靴で、気持ち良く歩きたいですね走る人ラブラブ