こんにちは、はやみです音譜

あなたは今、「コレが食べた~い!」というものがありますか?

風水では、
今、食べたいと思う「料理」の持つ運気
     アップダウン
自分が今、欲しいと思っている運気

  だと、考える事ができるそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は、今、「餃子」が気になって気になって・・・・・
なんとっ!
3日連続で焼き餃子を食べていますっっ!!

ベル餃子の持つ運気は
焼き餃子⇒ ストレスを一掃して、健康を取り戻す
水餃子 ⇒  眠っていた女らしさがあふれ出てくる

はい。。。私、少しお疲れ気味ですぅ~ガーンあせる

食事の趣向は、今の自分を知るのに、とても有効ですね音譜


ちなみに私は、
定期的に「鴨南蛮そば」や「鴨せいろ」が無性に食べたくなるの。

鴨南蛮そばの持つ運気は
お金回りが良くなり、ボーイフレンドに囲まれる
のだそうですっ!

うははショック!
わかりやすいっ!

こんな風水の使い方もあるのですね。
おもしろいわぁ☆