今日はかけ☆てるさんはやみさんと一緒に幽竹先生のキラキラ金運UPセミナーキラキラ
へ参加してきました。
セミナーでは2006年秋から2007年の冬にかけて金運UPに効果的&実践的
な方法がいろいろと紹介され、充実した内容でした。

全ての風水に共通していえることですが、ムリをしないことが大切。開運行動
だからとムリしてアレもコレも・・と頑張りすぎちゃうよりは自分に出来る範囲で
楽しみなから(←ここがポイント)実践するほうが運気の吸収率がよいそうです。

0909 セミナー会場のフラワーアレンジ
白と黄色の組み合わせが金運upに効きそう!

ヒマワリ金運は笑顔に引き寄せられてやってくるそうです。
いつも笑顔でHappyなお金持ちになりたいものですよね音譜


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

話題は変わって・・・

先週あるパーティーに出席したところ、そこで開催されたゲームで1位入賞、
賞品としてディズニーリゾートのペアチケットを手にいれました。幽竹先生の
HP・アクアリーフで紹介されていた水晶の活用法を実践した効果が早速あ
らわれたのかも・・?
他に実践されてこんな幸運に恵まれた、という方がいらっしゃいましたら是非
お話聞かせて下さいね!