6/16(金) 結果報告でございます

  体重は 現状維持 デス!
●スタートからの合計 -2.0キロ●


。。。昨日、実践したのは!?。。。。。。。

烈風水ダイエット的 お風呂の手順烈 

列順番はこのとおり
①洗顔
②半身浴(10~20分)
③髪を洗う
④半身浴(8分)
⑤カラダを洗う
⑥半身浴(5~10分)
⑦洗顔
⑧足に冷水をかける


裂湯船から出たり入ったりすると、代謝が上がるそうです。是非★

 

。 。。。風水ダイエット的お風呂まとめ。。。。。。。。。。。。。。。

ダイエットの鉄則は、水毒を出すこと。

女性の水毒は下半身に溜まるそうです。
半身浴でゆっくりと入浴をして、悪い「水」の気を暖めながら流しましょう。

上半身が気になる人は、「火」の気を溜め込んでいます。
サウナが効果的です



。 。。。入浴後の風水ダイエット的過ごし方。。。。。。。。。。

コップ1杯のお水を飲んで、30分間仰向けに横になります。
眠らずに、ぼーっと気持ちを落ち着かせながら「気」を燃焼させてね。

NG怜眠っちゃう→ 「水」の気が増えてしまいます。
NG怜読書、夢中で音楽を聴く、真剣にテレビを見る

入浴は必ず夜に!
   ゆっくり半身浴でカラダを温めてね



。。。実践レポート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以上、お風呂の風水ダイエット的ポイントを4つ実践してまいりました
①入浴手順
②毎日、入浴しましょう
③湯船に塩や香りを入れる
④ぬるいお湯で半身浴を


これらはダイエットという特別な時だけではなく、
日常にしていけるように実践していくつもりです ♪



。。。では、明日の課題を発表します。。。。。。。。。。。。

烈横になってダラダラ食べない!烈です

はい怜気をつけます嶺