東京も梅雨入りしてしまいましたね・・・
梅雨時期を運気UPしながら過ごすと、この季節を楽しく乗り切れちゃいますよね!

この季節の必需品と言えば、『傘』
選ぶカラーによって、運気も変わるそうなので欲しい運気に合わせてセレクト♪

フラワージャンプ傘chantal thomassラインストーン付きパゴダ型傘ダンガリー ピンドット ベージュ婦人用雨傘 超軽量カーボン骨 オーガンジー素材 Type E

ビンク:愛情を豊かにしてくれる作用があるらしく、愛情運UP♪
イエロー:金銭的な豊かさを与えてくれる色なんですって♪淡い色が◎
グリーン:やる気を促し発展&成長に繋がる色らしいです♪男性にもオススメカラー
ホワイト:浄化のパワーが強くストレス&金運の悪さをリセットしてくれる色とか

更に・・・
水玉:自分に不足してる運を補充してくれる効果があるモチーフ
花柄:女性運を引き上げてくれるらしです♪
リーフ:若々しさ&成長&発展の運気があるんですって


欲しい運気のカラー&モチーフを組み合わせて・・・
今の私が欲しいのは、白い水玉の傘

それと・・・

レインシューズ SC-6451レインブーツ【レインシューズ&ガーデンシューズ】クロワッサン・完全防水雨靴

ショートのレインブーツ
雨の日にお気に入りの靴を履くのって嫌ですよね・・・
通勤用にひとつ欲しいなぁ・・・と思ってるんです
打ち合わせのない日は、ずっと社内業務なので『長靴』っぽくない物なら
会社に履いて行っても問題なさそうかなと
もう梅雨入りしちゃってるし、早めに検討しなくっちゃ!