結果報告でございます!

体重は 0.5キロ 減っていました☆
●スタートからの合計 -1.5キロ ●

。。。 レポート 。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実はわたし もともと枕は東向き だったんです。
だから、何も変えていません。 えへへ

。。。 というコトで、おさらい 。。。。。。。。。。。

昨日の課題は
烈枕は東向きに!烈 でした~♪


東枕で寝ると、代謝が活発になり痩せやすい体質になるそうです。
※ただし体調を崩している時は北枕にしてね。

方位別まくら参考にしてみてください

オススメ撚 北まくら ⇒ 金運&恋愛の充実&病の回復
オススメ撚 東まくら ⇒ やる気&若さ&出会い運を招く
NG怜   南まくら ⇒ イライラしちゃいます
NG怜   西まくら ⇒ 老けちゃいます
               ※高齢の方には、落ち着く場合があるのでOK

人は、寝ている間に運気を吸収するそうです。
寝方の上手な人は=運の良い人なんだって♪



。。。 さて、本日の課題は?。。。。。。。。。

烈7時間以上睡眠をとる!烈 です。
あなたは、何時間眠っていますか?
わたしは、、、きゃ~~~☆
漣土日は記事掲載をお休みします
 もちろんダイエットは実践しますよ