結果報告でございます
なんと!体重が1キロ減っていました

ウォーキングの効果も手伝っていると思いますが、すごいでしょ!
今までの生活が、いかに整っていないかを証明することになりましたが、
この調子で、サクサクがんばってまいりま~す!

昨日は食事を4回とりました。

好きなものをいっぱい食べて
も気持ち良くいただいたのですが
1つだけ、いつもと違っていたことは。。。
しめの「おにぎり」を1個にした事です!

いつもの私なら、「もう食べられないよ~ん」というぐらい
食べてしまうのですが、(おにぎりなら、2~3個いくわね)
食事を分割する事によって、おなかが満タンにならなくても
気持ちが安心するみたいなの~♪

すばらしい発見でしょ? ☆キラリン


。。。というコトで、おさらいね 。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日の課題は
1日3食以上食べる!でございました~♪


友人からは「ダイエットなのに食べるのぉ~!
        あなた全く、やる気ないじゃん怜」
と、言われましたが
いえいえ、違うんですってば、おくさまァ秊♪


この風水食事法のポイントは
おなかを空かせないこと が絶対条件であります

お腹が空くと、ストレスを誘発しちゃうそうです

おお~!た~し~か~に~ぃ!!
お腹が空くとプリプリ大魔王になっちゃう友人おりますもの嶺


  風水ダイエットの基本は 
「つらい」「いやだ」と思わないことです♪

こういう思いは、結局ストレスを溜め込んで、
太りやすい体質を作ってしまうんだそうですよ。


。。。そして、本日の課題は? 。。。。。。。。。。。。。



1日1リットル以上の水を飲む! です。

今、ぐびぐび飲んでますっ 結果は、いかに?