いよいよ今日から、風水でいう「水」の季節です。
梅雨の時期は「陰」の気が溜まりやすいので、
梅雨に入るまでに、少しでも髪を切ると良いそうですヨ♪
秊私も、早速、美容室の予約をしなくちゃ!!


さて、今日は月変わり(スタートするのに適した日)なので
 ずーーーっとサボッていた
烈ウォーキング烈 を再開してみました獵 

カラダを動かすと「火」の気がアップして、
今年の「木」の気と相生します 寧ぼわっ

それぞれの「気」の持つ運気は
  「火」の気寧 →ビューティ運、人気運
  「木」の気賂 →仕事運、発展運
                    でございます撚
 

   、、、ん? と、いうことは!!裂

運動 をすると
烈美しくなって、人気がでちゃって
お仕事もじゃんじゃん入ってきて
おまけに、スキルもアップしちゃう烈
 
            って、いうことかしら連 
きゃああああ~~~ 
         なんてステキなのぉぉ璉


 

 秊そんな訳で、わたくし
  早速、1時間、ガシガシ歩いてきました
玲烈
 


風水ダイエットと連動して、
  歩く歩くプロジェクト 
             も、やる気マンマンですっ

   継続することが大切なんだよ~(天の声)
                は~い!がんばりま~す