さる5/20、広尾の「ラ・クロシェット」で風水スクールのパーティ
ーが盛大に行われました。かけ☆てるさんはやみ♪さん
既にお二人それぞれのブログでパーティーの模様を紹介され
ているので、ここでは私がお二人に代わり報告をしたいと思い
ます。

今回のドレスコードは「三碧木星
私たち、フェアリーズは青を基調としたお揃いのプリント柄で
デザイン違いの服をチョイス。アクセやサンダルなどは各自で
アレンジをしたので、三人三様の個性が出ていたのではない
かと思ってます☆

幽竹先生はピンクのボーダーのトップスにミニスカートという
いでたちで登場!首元にはイニシャルモチーフ(今年の開運
モチーフですよね!)のネックレスがキラリ烈烈 
とってもキュートでした。

劣唐突ですが、ここで風水クイズ劣
「結婚運UPに効果的なお花はなんでしょう?」

これは、パーティーで行われたゲームの際に幽竹先生から出題
された正解率0%の超難問!? 私を含む総勢16名の回答者が
各自 頭を捻って出した答えは「ガーベラ」と「バラ」が約半数ずつ。
正解は・・・・・・「プルメリア」でした。みなさん御存知でしたか?

パーティーでは普段お会いする機会のない違うクラスの方々とも
お話できて大満足。ゲームでは景品に花茶を頂きました!(もった
いなくて飲めない・・)楽しいイベントが盛りだくさんであっという間
の2時間半でした!