昨日は、あやさんからのお誘いで『Change Myself Festa 2006』という
女性誌ananのイベントへ参加して来ました♪
その一番のお目当ては、李家幽竹先生のトークショー鍊鍊

事前に応募して抽選で当たれば席が確保されて参加、はずれても立ち見OKという
感じだったのですが、ananの読者層からずれているせいか・・・はずれ怜
立ち見覚悟で会場に早めに到着したので、スタッフの方に立ち見をしたいと声をかけたら
若干席の空きがあるから、後ろの席なら大丈夫かも?と言われて待つ事10分
さらに、「お好きな席へ座っても大丈夫です」って!
ちゃっかり前から3列目の席をキープ出来ました♪LUKKY鍊鍊

トークショーの内容は・・・
風水とは?という基本的なお話から始まって、メインは恋愛風水のお話
漣出会い運を呼ぶには・・・
漣好きになった相手に彼女(奥さん)がいたら・・・
漣恋愛を長続きさせるには・・・
漣マンネリな関係の対処・・・など
恋愛のお悩みケースに合わせての風水のお話
今は、意識して恋愛風水を実践する事がないのですが、そういえば恋愛中って
色んな事に悩んだりした時期もあったなぁ~なんてちょっと思い出したりしてました

この他には、『春』に今すぐ実践したい風水烈烈
劣新しい事を始める
劣時間に気を使う
劣家中の時計を合わせる
この行動でチャンス・発展をもらいやすくなるそうです♪
特にこの時期、時計を身につけないと時が止まってしまって、新しいチャンスが
掴めなくて運の無い人になっちゃうそうです
それと・・・
春にいらない靴を処分すると、行動力が出る・人が集まりやすくなるとか
既に処分した方も多いと思いますが、まだの方は5月までに・・・

全体的に、本・セミナー等と同じ様な内容だったのですが
うっかり忘れがちな事の確認が出来たし、幽竹先生にお会い出来る事が嬉しい鍊鍊
昨日は、白地にピンク系の花柄の可愛らしいワンピースと
キラキラのアクセサリーが華やかで素敵でしたよ♪

春を感じる季節になったので、私も何か新しい事を始めたいな鍊鍊