先日の風水スクールで、以前から気になっていた事を
烈李家幽竹先生烈に質問しました。


はやみ  「天使をいっぱい置いたら、天使が部屋の住人にカウントされて、
                 住んでいる人間への運気が少なくなりませんか?」

幽竹先生 「天使は、部屋の住人にはならないのよ。どうしてだか分かる?」
はやみ  「、、、?」
幽竹先生 「天使はね、天のもの。神様のお使いだからね♪」
はやみ  「じゃあ、玄関に置いても大丈夫なんですね。良かったぁ」

***********************************************************************************

風水では、天使のモチーフは、空間に「陽」の気をもたらせてくれるアイテムです。
  特に強い効果は、ビューティー運とステイタス運、頭が良くなるという事。
  天使雑貨は、二つ置いておくと、更に効果があるそうですよ。


そんな訳で、私は心置きなく天使を飾っています。
今、我が家の玄関にいる天使は、この子たちです♪
§キッスエンジェル   エンジェル壁掛け
 


寝る前に、オルゴールを聴くのも今年の開運行動よ。
音から得る、良い気をたくさん取り込んじゃいましょう♪
こんなに可愛いものがありました。どれにしようかしら。。。漣
アンチモニーオルゴール(天使ハートアクセサリー入れ)星に願いを  ステンドガラス 天使のオルゴール   

  

以前も書いたかもしれませんが、今年は時計を購入すると、時の運を味方にすることができるそうです。
天使の時計が欲しいなぁ、、、と、あれこれ検討中です。
ホワイトエンジェルの置時計   エンジェル時計 ファンファーレ   NEW!ホワイト♪エンジェル時計