今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は、おせち料理を食べたり、一年の抱負を青い紙に書いたり、初詣に行ったり、お墓参りをしたり、新年一般参賀に行ったり、、、と、ゆっくりした時間を過ごしつつ、なかなか充実した3日間でした。

さて、このお休み中に、私は「毛糸のパンツ」を購入しましたヨ。キャ!
毛糸のパンツだなんて子どもの頃以来ですが、これがなかなか温かくて、冷え性の私には烈感激烈の品でしたので、ここでご紹介しちゃいます♪

せっかく選ぶのなら、今年のラッキーモチーフやラッキーカラーを取り入れたいですよね漣


ワコールハローキティー 毛糸パンツ 40%    <a href=【CUTE PANTSU】マシュマロ素材ラビットプリント毛糸パンツピンク
↑ 私は、赤いキティちゃんの毛糸のパンツを買っちゃいました♪

誰でも知っている人気キャラクターは、今年のラッキーモチーフ!
明るい赤は、今年のラッキーカラーです!
劣また、うさぎもラッキーモチーフよ。
冷え性の方には、ホルモンのバランスを整えてくれるピンクがお薦め!