劣ハートのコーヒーカップ劣

このコーヒーカップはハート型なんです!
以前ネットで見つけて「きゃ~可愛い」と注目していたのですが、その時は売り切れていたの。
と、先日、在庫のあるサイトを見つけたので、嬉しくてココに紹介しちゃいます♪
ちなみに、ハートのカップは幽竹先生のオフィスでもお使いになっているみたいですよ。
※先生の「2006年風水家計簿ノート」(P4)で紹介されていました♪

ハートのコーヒーカップ&お皿 ☆スプーン付☆プレゼントにも最適!ブルー  飲み物を入れるとハートの形が浮かびあがってくるコーヒーカップです。引き出物、誕生日プレゼ... ハートのコーヒーカップ&お皿 ☆スプーン付☆プレゼントにも最適!ペア
ハートは心臓を意味しますよね。
生命の象徴でもあるハートは「気」を動かしたい時に最適なんですって。
状況を好転させたい時や、人の助けを得られるのもハートのメリットなので、
「ここぞ!」という時に使ってみてはいかがでしょうか?




  劣ネイルケアグッズ劣
プレミアム キューティクルオイル  キュートな柄入りネイルファイル

縁は体の先端から入ってくるというのは風水の鉄則ですよね。
だから、きれいにネイルケアすることは風水の基本!
爪を美しく彩ることで、あなたの存在感が目立ち、新しい縁にも繋がるそうですよ。