昨日高円寺ShowBoatで行いました

″OTONIGHT″

最高の🍺日和☀️

沢山の御来場ありがとうございました!

出演の『LINDA』

『LITTLE RED PUZZLE』

の皆様最高のperformance!

お疲れ様でした!

高円寺ShowBoatスタッフの皆様、

今回も誘ってくれたDJ石川さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました!

バンドはやっぱ良かね〜!

につきるロックンロールナイトでした!


4/13高円寺ShowBoat setlist


①the End of the World melancholic

②paranoia love dream

③ 夢遊病者の夢

④ こんな日は雨が降ればよかった

⑤Old type spider Blues

⑥Got my mojo working2

⑦Skeleton crew blues