下北沢251でおこないました

「オンザロード第24区」

沢山の御来場ありがとうございました!

寒い日が続いた中

びっくりするぐらいの陽気

最高の🍺日和でした!

出演の

『最鋭輝隊』『The Wells』

『VELVETZ』の皆様お疲れ様でした!

&ありがとうございました!

下北沢251、イベントに関わって頂いた皆様ありがとうございました!





が、しかし…

この日我らの🥁お兄ちゃん体調不良にて出演不可という事でナカジマノブちゃん(人間椅子、最鋭輝隊、Dannie B.Good、他)に急遽本番お願いする事になりました…


しかも4バンド中3バンドを叩くという緊急事態…😅サウンドチェックのみで本番GO‼️しかしながらそこは百戦錬磨の🥁職人!いや匠!パーフェクトなパフォーマンス!ほんと心から感謝の Liveでした!

ある意味イベント自体伝説の『神回』いやいや『神会』となりました!

そんでもって1日も早い復帰を祈ってます!

お兄ちゃん!また爆音皆んなでかましましょう!

画像諸々後ほどアップしますね!