昨夜の東京はかなり寒い夜でしたが

荻窪クラブドクターかなり暑い Liveと

なりました🎵

あちこち Live被りましたが(笑)

ご来場頂きありがとうございました‼️

今年ロスレス初 Live

気持ち良くガツンと演れましたね🎵

出番前〜終演後まで🍺🍷も

美味かった(笑)

そこかい…😅(笑)

でもやっぱそこかもね…(笑)



2/4荻窪クラブドクターsetlist


① 夢遊病者の夢

②大事なことは

③こんな日は雨が降ればよかった

④the End of the World melancholic

⑤paranoia love dream

⑥Old type spider Blues

⑦Got my mojo working2




#thelossless

#ロスレス

#坂巻聰

#ナベタケン

#オイヌマヒロキ

#rockband

#荻窪