昨夜下北沢CLUB251で行いました
『Chickenpox rock'nrollshow 5』
~ナベタケン祝 還暦記念編~
沢山の方々に御来場頂き
ありがとうございました😊



出演の
『無限放送41』『Mr.ワリコメッツ』
素敵な演奏とイカしたグルーブ‼️
最高でした‼️
ズバリ俺好みな選曲でDJやってくれた
ろっきー‼️ありがとうね😊
下北沢251のスタッフの皆様&しげちゃん‼️
ありがとうございました‼️
それに今回企画してくれた枝里ちゃん‼️
写真撮影してくれたmameちゃん‼️
関わって頂いた全ての方々‼️
心から御礼申し上げます😊👍





















何よりGroundNutsで演れた事が良かった‼️
今回参加出来なかった丸ちゃん‼️
次は是非宜しくね^_^!
サポートでやってくれたノブちゃん‼️
感謝してますよ‼️
やっぱバンドは良かね〜‼️
な最高の夜でした‼️

photo:mame