@下北沢251

【Maximum R&R Show 2023】

素敵な画像アオちゃんに頂いたんで

アップします♫



この日 馬越君一区切りの Liveになる『The Wells』!圧巻完璧なgroove!

1988年初見から何度も観てる中でも

最高のパフォーマンスでした♫

メンバーの皆様ひとまずお疲れ様でした!



昨年の桐明さん還暦 Live以来の

『THE KIDS 』

安定しかつ大胆な切り口のロケンロール!流石でした!楽屋でも久々色々お話できありがとうございました!





今回『DIGIT』で一曲ですがギターで参加しました!tacoちゃんのアンプ直の音にはやられましたね👍やっぱ同じギター小僧に戻れて最高の Liveになりました!リズム隊もご機嫌!お疲れ様でした😊



オープニングを飾ったダニーちゃん!セミアコでマーシャル直♫選曲も含めROCK好きにはたまらん Liveでした!


やっぱバンドは良かね〜!な

最高の夜でした!



アーカイブも5月27日23:59までとの事♫

是非にです!


https://twitcasting.tv/club251official/shopcart/229202